忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  再試って・・・
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再試って・・・ 

某授業の再試を受けなきゃならないんですよね。

やっぱ、ちゃんと勉強せなあかんわけで。
にしても、覚えるの苦手です。

この調子だとなんだかいろいろ落としそうで怖いけど。

せめて再試で受かれるように勉強すべきだなあ。
別に今は勉強してもいい気分になってる。
たぶん、あまのじゃくなのです。

・・・凹んでいるといや凹んでますけどね!!

でもまあ、凹んでても現実は変わらんし、
もっかいチャンスがあるんだから頑張るっきゃないですよね。
(自分自身でもこの前向きさは怖い)


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

お久しぶりです!! 
タカツキさん♪

めっちゃくちゃご無沙汰でしたぁ~。
しょぶんさんとこから飛んで来たんですが…。

お元気そうでなによりですぅ。

今年のセンターは、難しかったようです。
某大手進学塾の先生によると平均点が非常に低いらしく歴史に残るのではないかと…。

数学Ⅱは、数学の先生も時間内では解答できなかったり、生物の先生が「今年のは難しい」とおっしゃっていたり、数学が出来る子でも半分ぐらいしか解けなかったりとか…。

平均点が低いということは合格ラインも下がるということなのでしょうか?
どうなんでしょうねぇ…。


タカツキさんが帰ってらして、嬉しいです♪
また、来させてもらいますね(^_-)-☆
♪かおる 2009/01/21(Wed)19:42:03 編集
>かおるさん 
お久しぶりです。
長い間、いきなり音信不通になってしまいすみませんでした。元気でやっています。

予備校の予想をみても、例年よりセンター平均下がっていそうですね。
私は生物のことは分からないのですが、数学2Bに関してはなかなか難しいものだと思いました。時間との勝負がある分、余計に大変かと。

平均点が下がると、やはりボーダーが変わりますしね。国公立獣医志望の方たちが、一番今回のセンター結果にふりまわされてるんじゃないでしょうか。センター重視よりも二次の配点が少しでも高い大学に人気が集まりそうですね。

これからも、よろしくお願いします。
タカツキ 2009/01/21(Wed)22:48:41 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

(09/26)

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]