忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >  日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

分りやすいストレスにかかっておりまして、
イライライライラ・・・・・・

なので気分転換しまくりです。


でも、ストレスってのは分りやすくて、
普通に歩いてても泣きたくなるような、イライラするような。
しかも食欲は微妙に減退。
胸は締め付けられる感じがするし、寝ても起きても疲れが取れない。

まあ、いつものこと過ぎて笑えるけどwww

それにまあ、まだ重症じゃない気がする。
PR

ありのままに生きていきたいから 

一応、元気です。
ここあさん、メールの返事をしないままでごめんなさい。
ちゃんと返します。

8月の出来事と、9月に入ってから起きた出来事とが何十にも重なって私に大打撃を食らわせて、追い討ちをかけるようにやらなくてはならない責任のある仕事があって。

本当は全部なかったことにしたいし、責任も放り投げてしまいたいのだけれど、そんなことができるわけもないのですからね。

友人たちがいなかったら、なんだろうか、自分は多分このままずっと貯めたまま、泣ける場所も泣くことも知らずにずるずるといってしまうのかと思った。ほんと、リアルに人間って暖かいと思って、なんかこんな自分のことなんかを心配してくれる人がいるってことを信じられなかったけど、みんな心配してくれるし、信じてなかったのは自分のほうだったんかもしれんと思うと情けない。

もうちょい、人に優しく生きていきたい。


なんか何かいてるんか分からんくなってきたけど。
一応、元気に生きてますんで安心してください。負けない。

なんだか... 

もう、車やバイクのこととか、アニメのこととか、書いててもあんまり意味ないなって思うようになりました。すごく寂しい。

ギター再開しなきゃと思いつつ、お蔵入りしているけど、この話題ももうどうでもいい気がしてきた。

いろんなことがあって、いろんなことがありすぎたけど、
ちゃんと前を向けている予定だったのだけれど。

あまりにも日常から逸脱したような出来事が起こって、
それがまだ頭ん中ずっと浮遊してるような状態なのに、
もうあんまりここで笑いながら趣味の話を書く価値もなくなったみたいに感じて

このまま何もなかったことにできない。
このまま普通に笑って生活するにはあまりにも不安要素が大きすぎる。
でも自分の問題じゃない。

現実と向かい合わない人間は大嫌いだ。自分も含めて。 

さてさて。 

FF13の発売日が正式に12月17日に決定しましたね。
これは買いですね。決定です。
冬休みはFF三昧!!と行きたいところですが、テストのためにお預けかと思います。

さてさて、なんだかネットからだいぶと離れていたせいか、
アニメが溜まっている・・・
現在視聴中の

宙のまにまに
CANAAN
ハルヒ二期

うみねこ

放送に追いついてるのはこのうち二つだけ。泣きたい。がんばる(ぇ

無題 

いろいろありましたが、元気です。
これからもちまちま日記を継続していくのでよろしくお願いします。

ここに書くのも、変なことかもしれませんが、

自分はこれからも車とバイクを好きなままで居続けます。
貴方の分も走ります。
それ以外にできることなんてないんだと思います。
いろんな話できて、本当に楽しかったです。
もう二度と会うこともできず、リアルで話す機会もない貴方。
いまはただ、貴方が好きだったものを好きなままであることを祈るばかりです。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

(09/26)

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]