忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  ルーリン彗星
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーリン彗星 

実家に帰ってきました。
やっぱり実家は落ち着きますね〜。

帰ってきて早々、家の猫に逃げられましたけどねw

昨晩と今晩くらいが、ルーリン彗星が地球に最大接近するので
観測するのを非常に楽しみにしておりましたが、
まことに残念ながらこんな空模様です。
夜には晴れ上がっていてくれると、
双眼鏡を片手に星空を見上げるんですけどね。

とりあえず貴重な天文現象はしっかりと見ておくべきだ。
天文研究会としてはね!
肉眼で見れなかったら、写真で見る。
毎年恒例の流星群は、普通に空見てたらいっぱい流れますがw

意外と町中でも見れるもんですよ。
では。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

こんにちは。 
あいにくの雨模様ですね…。
私も小さい頃から、恐竜や天文学やエジプト、メソポタミア文明、獣医学以外にも、沢山のことに興味があったなあ…(^O^)
晴れるといいですね。
schrinz URL 2009/02/25(Wed)11:15:53 編集
>schrinzさん 
ここ数日、はっきりしない天気が続いているので残念です。すっきりと晴れる日はいつかと待ち望んでますよw

たくさんのことに興味があると、世界が広がって見えるから素敵ですよね!
タカツキ 2009/03/01(Sun)01:22:31 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]