忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  最近の日常生活はこんなもんだ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の日常生活はこんなもんだ 

さて、最近は授業もなく暇なので、
何してるかって言うと、

1.飲み会
2.ゲーム
3.部室でマターリ

の3本です♪

とまあ、どうでもいいとして。

明日は飲み会です。
ついぞ一週間ほど前にも飲みましたが。
今度は「とりあえず生」って言ってみようか。
でも、文化系人間のすることじゃあない。

ゲームは主にディシディアファイナルファンタジー。
友人はもう4人ほどレベル100ですって。
マイキャラの最高レベルはティーダの16ですが、何か?
決してゲーマーじゃないことは胸を張れるね。

そんな自分の番外編は
「CLANNAD AFTER STORY」を観ること。

本当にね、つい最近まで1部も見てなかったのにね。
おそるべし京アニとkeyです・・・。
なにがおそろしいかって、思わずヨドバシでPCゲームを買ってしまったってことさ・・・。
フルボイスだからねぇ・・・。
ポイント使って買うのがこれかよってやつですけどねw
店員に差し出した時の微妙なリアクションがよかった☆


てか、予想以上にできがいいですね。
この手のものは某サイトの無料ゲームとかぐらいしかやってないんですけど、
あー、選択肢を選ぶドキドキ感が素敵です。
同時にアニメの再現率の高さに驚かされます。
アニメ系のスタジオってすごい数あるんですけどね、
京アニは1秒間に60コマでしたっけ?
そこまで細かく作ってるのは少ないんですよね。

このあたりの知識が全部ニコニコ動画からやってきてるのはおそろしいですね。
なんで知っちゃったんだろう・・・。
教えた友人K君を恨みますw
良いこの受験生のみんなはマジで登録しないようにねw
センター試験の朝もニコニコしてたなんて話は自分だけにしたいから(ぇ
・・・でもなあ、そんなニコニコしてた浪人仲間も旧帝大だからなあ。


あー、話がずれてる。ごめんなさい。

とりあえず、最近のタカツキさんはこんな自堕落な生活をしております。
今回の話がわかる人が少ないほうが、日本の将来のためだと思うのです。

でも、DDFFはめっちゃ売れたよなあ・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
最近の生活が似てますよwwやっぱり休みになると飲み会は多くなりますね。
DDFF面白いですよね!!pspは持ってないですが、友達によくやらしてもらいますよ。
ジタンとセフィロスはアツいですww
あじのひらき URL 2009/01/31(Sat)03:09:02 編集
>あじのひらきさん 
似てますかw大学生はみんな似たような感じになるんでしょうかね?w

DDFFやったことあるんですか!すごく面白いですよね!!私もジタンやセフィロスのキャラ好きですw
タカツキ 2009/02/01(Sun)12:40:04 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]