忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  メカとか電気製品とかが好きです
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メカとか電気製品とかが好きです 

引っ越しのための段ボールが徐々に増えていってます。
引き払うときの手続きとか、面倒というか、書類が多くて困ります。

ちなみに今、カピバラさん’sを抱いてPCいじくってますw
さわり心地がよくてもう・・・w

私はPCを現時点で2台所持していて、プリンタもあるものですから、
部屋の大半はPC的な何かでできております。
高校の友人が部屋に来た時、
あまりにもモノがなくて、それでもって電化製品に囲まれているものだから、
理系の部屋やな~笑
って言われました。

来年はPS3とかも買ってよりメカちっくな部屋にしたいと思うのです。
電気製品に囲まれることを至福とし、
大手家電製品店(ヨドバシとかビックとかジョーシン)で
平気で3時間は遊べる自信があるのです。

カメラコーナーとかPCコーナーとか、楽器とかゲームとかいろいろ。
ほんと好きだなあ、と思う。
自分でも思う。
んでもって、これからも好きなんだろうなあ。
詳しくはない。でも、好き。それでもいいじゃないかと思う。
PR
≪ 一人暮らしHOMELittle Lady ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

お久し振りです。 
タカツキさん、お久し振りです。諸事情により、ハンドルネームが変わりました。
その後、大学生活を楽しんでいらっしゃいますか?
私はPCがあまり得意ではありませんが、最近今愛用しているDELLが言うことをきいてくれるので、安心してレポート作成などをしています。
でも、油断すると「強制終了」の4文字・・・。
まだまだ、修行が足りないのかもしれません。
schrinz(lynx) URL 2009/02/03(Tue)23:01:58 編集
>schrinzさん 
お久しぶりです。いろいろと遠回りしたり、考え込んだり、悩んでいてはだめだと行動したりして、今に至ってます。この1年をトータルして、楽しかったなと思える自分がいることがうれしいです。

PCなど急に動かなくなると本当に困りますよね。私のPCもときたまフル稼働させすぎてオーバーワークになって強制終了せざるを得ない時があります…。大した性能も持っていないのに無理にがんばらせてはだめですね。一番適切なように使ってやらなくては、と常々思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
タカツキ 2009/02/04(Wed)13:44:05 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 一人暮らしHOMELittle Lady ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]