忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  一人暮らし
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らし 

一人暮らしいらないものランキング~☆(きめぇ

☆とかつけたら、本当に自分のキャラクターに合わないのできめぇ!
って自分で突っ込みたくなります。てか、突っ込みます。

さてさて、私は一人暮らしをしているのですが、
いらないなあと思うもの第一位はアイロンです・・・。
あるけど、使ってません。
カッターシャツっぽい服もいくらか持ってますが、
そもそも服をたたむ人間ではない(ぇ)ので、意味をなしません。

スーツとか着る社会人ならいるんでしょうかねえ。

第2位はテレビ。
基本、テレビを見ない人間なので。
初めのころはつけっぱなしにしとくこともあったけれど、
最近は全く見ずにPCでニコ厨化してます。
みなみけも見ちゃった☆(きめぇ
たまに見るのは深夜アニメとかニュースくらい。
ドラマも見ないしなあ・・・。

テレビは、そうですね、ブルーレイレコーダーとか利用するなら必要性も上がりますが、
今は録画の必要性もないですし、
PSとかN64とか利用するならテレビも・・・って思うかもですが、
それなら液晶画面だけ買えば済む話で、
うん・・・意味ないwww

でも、今のテレビはお気に入りメーカーのパナソニックなんで、
あと10年は使ってやれるなあって思ってます。
どうせ大学卒業しても捨てることはないですし。
物は大切に、ですね。私のPCもとうとう6年目突入ですから。

意外と重宝するものがプリンター。
あと食器棚。
あると便利。本当便利。
はじめは食器棚いらんか、とか思ってたんですが、
あるとなしでは大違いでした。


あ、春から一人暮らしするって方は、
引っ越しの時にタオルとか石鹸とか、シャンプーとか
トイレットペーパーなどをあらかじめ用意して持っていくほうがいいですよ。
意外と買うとかさばるし、初めからストックがあるほうが便利ですし、
何より引っ越しした当日から必ず利用する類のものですからね。
って、おまえはいったい何者なんだwって話ですね。

明日からしばらく旅行(といっていいかは分かりませんが)に出かけるので、
再試で帰ってくるまで一週間以上ブログ更新がお休みいたします。
携帯でしようとも思えばできるんですが・・・
すみません、面倒です、ごめんなさい。

たぶん、夜にもまた更新。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]