忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  無題
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

イエスとノーをはっきり言わないと、ダメですね。

最近、咳の止まらない日が続いてます。
けっこうしんどいですが、授業を休むわけにはいかないんでがんばってきます。
今日から集中講義も始まったりと、実習の多い毎日の中では休むってのは命取りだと思うので。

それに休んでたって治らないと思うんですよ。経験上。

大学の部活も3つも入ればそれはそれは回らなくなりますよね・・・(苦笑

でも、自分で選んだことだから責任持ってやりますよ。
できる範囲でしかないかもしれませんが。
それが大学生ってもんです。責任ってのが付きまとうってのを分かってないといけない。
無責任にがんばろうとは言えませんが、がんばるしかないのです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
頑張るのは大事なんでしょうけど、こんな時期ですのでおかしいと思われたなら速やかに医療機関へ赴く方が宜しいかと思います。
単なる体調不良だと思ってたけど実はインフルエンザってパターンは結構あるので…。
結局それは長いスパンで見て自分のためでも周りのためでもありますしね。
2009/05/19(Tue)19:43:18 編集
>亮さん 
やはり、そうですよね。一週間もあれば収まるかと思いましたが、収まる気配もないので明日の朝に病院へ行ってきます。
熱などはないし、この地でインフルエンザ報告もないのでなにかしら別ものかと思っていますが。なんにせよ、病気は医者に聞くべきですね^^;
タカツキ 2009/05/20(Wed)22:36:26 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]