忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  駄文。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄文。 

洗い物が3日間分たまったりしてます。
そろそろ片づけなくては。
疲労からくる気だるさも少々ましにはなったようで、
今日一日はなんだかテンション高く過ごせました。

そのノリで、スモールランプを交換しました。
わが車は変な構造で、ヘッドライトを外さないと、スモールの交換ができないw
その代り、ヘッドライトは3つのねじを外せばとれる。
・・・ほぼ先輩による交換でした・・・。無知ですみません。次回からはできます。

ここまで車の話をしてんだから、せめて車種名くらいは乗せたいんですけど、
その車種名で一発個人特定される可能性高いんでやめときます。
とりあえずトヨタ車。エンジンちょい特殊。H2年式。
シートに長時間座ると腰が痛くなる。シート変えたい。

二輪免許は来週末には卒業検定の予定です。
平日にあまりいけていないので、意外と長引いてしまいましたが、
結局実家に帰らないと免許発行されないために対して関係ないですw
いまだにシミュレータの運転ができません。本物と違いすぎて・・・。

ここ最近、モーター系統の話が多い気がします。
でもそれが自分クオリティ。気にしない。
度重なるガソリンの値上げに辟易したっ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

駄文。 
~するのに…しないといけないってのは良くある話です。
旧規格軽自動車の過給機付モデルなんて、何をするにも「まずはバンパーを外して…」が枕詞だったり^^;
折角だからポジションついでにバルブも交換しちゃえば良かったのに!

二輪もいよいよ終盤ですかー。羨ましいです。
こちらもそろそろ入所して1週間になるので、いい加減1段階を終わりたいところです(>_<)
2009/06/18(Thu)08:22:26 編集
>亮さん 
そうなんですか…バンパー外してから何事もやらなくてはならないのは面倒ですよね^^;

明るいバルブに交換したいなーとは思っていたのですが、何分お金がなくて…バイトでもし始めてお金がたまったらもっと車にお金かけたいんですけどね。

小型のほうが必要な時間も短いですしね^^;第2段階はシミュレーター使うのが多いで、ちょっとなんだかなあって気にはなりますけど、やっぱり楽しいですw
タカツキ 2009/06/20(Sat)08:00:33 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]