忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  帰還しました。歪みなく帰還しました。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還しました。歪みなく帰還しました。 

Kanonを全部見終わりました。
読めるんだよ、そんな展開読めるんだよ!!
・・・なのに、なんで泣いているんだろう、自分。

みなさん、お久しぶりです。
タカツキはしばらくの間、南へ下っていまして、
今日北上してまいりました。

その間にKanonを全部見たわけで・・・
残るはAirのみってわけなんです。春休みに見るか、それとも夏に見るか。

えー、あまりにも話題がこんなんばかりなんで、
痛い子と思われても仕方がない自分ですが、
なんにせよ、獣医学生としてするべき話題のネタが皆無で、
大学生としてするべき話題(?)が山のようにあるため
しばらくこっち方面でいかせていただきます。

でも、たまには真面目に語ります。

Kanonを見てて思ったんですけど、交通事故って怖いなあ、と。
免許を所持しているからこそ、余計に横断歩道や路肩というものの危険性を感じます。
だから、最近の自分は自転車もゆったりとしたスピードでこぐし、
運転も初心者マークらしく、ていねいに法定速度を守ってもいます。
それでも、あんなふうに雪の降る街だと事故は思いがけなく起こるんだなあと。

生きていること以上に大切なことってないのかもしれない。
自分自身にとっては、賢いことだとか、運動ができるだとか、
そのようなステータスが気になってしまい、
それが人生で大切なことと思ってしまう。
でも、本当に大切な人のことを考えたとき、
その人が生きていて笑っていてくれたら、
泣きたいときに泣いて、笑いたいときに笑っていてくれたら、
それで私は幸せであると感じるのです。

ちょっとしおり編がトラウマっぽくなりそうでしたが、
彼女の言葉が最終的に前向きであったことと
「死にたくなかったんです」だったっけ?
そういう風に思っていたんだなあって思えて、
なんにせよ、生きていることはプライスレス。
買えるものはマスターカードでおkですね。
自分はVISA派ですけどねwww

以下、コメント返しです
(え、何この流れって思った人は正常です。おめでとうございます。

羽維さん

アニソン「しか」というのはかなりのつわものですね、すごいです。
アニソンには意外といい曲が多いというのは本当だと思います。
だから、好きなのかもしれませんw
これからもたまには歌っていくかもしれませんw

亮さん

話題が話題ですみませんw
ただこっち方面に引き込まれたのは浪人してるときで、
それを浪人時にはあまり表に出してなかっただけかなあと思いますw
ラノベを読みだしたのもあるかもしれませんが・・・w

なんだかんだ、あの高校は異常ですよね。
あの中にいれば自分も普通でいられたのに、
今では立派な変人扱いで困り果てております・・・(苦笑)

>あじのひらきさん

理解していただけますか!!
それはありがたいですw
ハルヒはやっぱり面白いですよ。
キョンの存在がそれをより引き立ててくれてますよね。

東方はやったことないんですが、
ニコ動でちらりと見たことがあったり、
なぜかキャラだけ知っていたりしますw

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
>春休みに見るか、それとも夏に見るか。
両方。
いやでも何やら徐々に鍵っ子に染まりつつあるようで、鍵っ子としては嬉しい限りです。
言ってくだされば真剣に布教活動しますよ!(笑)
2009/02/16(Mon)00:09:11 編集
>亮さん 
両方ですかw
いや、なんといいますか、見だしたら全部見ずにはいられないといいますかw

とりあえず、アニメをちゃんと見て、CLANNADを攻略しないといけないですw
タカツキ 2009/02/16(Mon)21:59:43 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]