忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活見学とか勇気いるってば。 

本日、授業後にとある部活見学に行こうとしたらしまっていたので少し残念な気分です。
まあ、活動時間は自由だと叫んでいらっしゃるので、明日にでもまた空いていればのぞきに行こうと思います。ダキドキするがここは勇気が必要かと!!

明日の朝は早起きしてまた別の部活に参加予定なので、今日は早めに寝る予定です。

授業が始まって3日間。
ここまで授業のレベルが上がるとは、と少し辟易しつつも、
これが私の望んだ本来の姿であるのでとても熱が入ります。
入りすぎて倒れないようにはしたいですけどねw

やはり実習は休みもなく時間も長くてきついですが、なによりも楽しいです。
毎日少しずつ頑張れたらいいなってのが本心です。
それができなかった昨年の反省も含めて。
友人がみんなけっこう頑張り屋さんなのでこちらも頑張らねばと思います。
やはり周りとの相乗効果というものは素晴らしいですね!

今日は部活を見学して潰れる予定だった時間が空いたので、
ほそぼそと課題でも進めていようと思います。
もう少ししてこの地になれたら友人と花見にでも行きたいものです。
でも、よく考えたら自分が車出したら自分だけ飲めないや。
まあそれもいいかなあ。脳内アルコール生産すればいいんでね。


PR

いいことは少しずつ始まってる 

とある部活を見学させていただきました。
かなり好印象。
なので体育会系の入部をやめてここに入るかもしれません。
だがしかし運動したい。
・・・・・・だって8月にはまた例の登山をするんだから体力ないと登れない。

一人暮らしって暇なように思われますが、
そんないわゆる暇な時間をネットとアニメに費やしている残念な自分。
まあ、いわずもがなだけれど。

少し実家が恋しい時は一人でお好み焼きでも作ればいいのさ。
そしてちょびっと電話でもしてみれば意外と頑張れるもんなのさっ。

近況。幸せな悩みですか。 

けいおん!第一話見ました。
まだまだどうなるか分からないんで、先を気長に見守りたいと思います。
京アニはいい仕事をすると期待して。

新居移転後、いろいろと悩んでいます。
といっても暗い話じゃなく。
部活動しようとか、バイトどうしようとか。そんな感じの悩みです。
いわゆる期待と不安の交錯。

ちょっと体育会系に入りたい気もします。
でも、メインは文化系で行きたい今日この頃。

明日からさっそく授業があったりします。
予習つっても、何するんだかさっぱり。
でも、これから学ぶことが本格的に将来につながっていきます。
気を抜いてはいられない。
勉強も部活も頑張りたい、なんていうとまるで高校生のようだけれど。
この二つを両立できる人間はやっぱり尊敬に値すると思います。
そして、自分もそういう人間になれるといい。
せめて、テスト恐怖症とか治さないとな。


宣伝@新曲 

先日記事にした作曲家さんの新曲です。
良ければお聞きください。


【ニコニコ動画】【初音ミク】スミレの花【オリジナル曲】


『注意; 新着記事は2つ下です。ご迷惑をおかけしますが、スクロールをしてください』

宣伝@CD販売 

ニコニコ動画で個人的に応援している作曲家さんが、この度、CDを作成されましたので、それを宣伝するためにこの場を借りさせていただきます。

D.C. Forever~Never Fine.

このホームページにいけばたいていのことはかかれていますし、彼の作っている曲も視聴が可能です。

通信販売が可能ですので、ぜひ視聴、ご購入を検討してみてください。

びおら→http://db1.voiceblog.jp/data/songwriter/1237282911.mp3
すみれ→http://db1.voiceblog.jp/data/songwriter/1237278719.mp3

上記リンクにて一部デモソングが視聴可能です。
ぜひ、聞いてみてください。

購入されなくても、一度でもいいから彼の曲を聴いて欲しいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]