忍者ブログ

星の如く ときどき獣医学生

獣医学科に通う大学生による、ありふれた日記。 いろんな方と交流したい。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山を越えて 

 本日、とあるレースのオフィシャルのお手伝いをして、
人生のうち、初めて真っ当にバイトなるものをしたように思います。
いやもう、ダートトライアルって初めて見ましたけれど、すごいですね。
オンロードとオフロードはここまで違うのかと!!

レースのお手伝い後、
先輩&部活の友人と、とある山を越えて隣?の市にまでいって、
ハンバーグ食べて、また山を越えてかえってきました。
山楽しい。

これから1ヶ月はテスト勉強にほぼ費やされてしまうので、
今日までが遊ぶリミット。
いやはや、最高に楽しかった。

いやー、早くMTに乗せかえたいですw
PR

愚痴につき注意。 

家に帰ると憂鬱になって勉強できないので、やっぱり図書館で勉強しようと思うこのごろです。
偽物の自分、っていうと変な書き方になりますけど、
夕方になると、今日一日の自分が仮面をかぶった偽物のように思えて憂鬱になるんですよねw
別に、そんなに無理して笑っていたわけでもないだろうに。

空っぽのまま笑うことと、笑うことをやめることと。
いったいどっちが自分にとってよいのかは分からない。

といった内容が以下、ぐだぐだ続きます。
そんなの読みたくねぇよwwwってかたはぜひブラウザの戻るボタンを押してくださいませw


駄文。 

洗い物が3日間分たまったりしてます。
そろそろ片づけなくては。
疲労からくる気だるさも少々ましにはなったようで、
今日一日はなんだかテンション高く過ごせました。

そのノリで、スモールランプを交換しました。
わが車は変な構造で、ヘッドライトを外さないと、スモールの交換ができないw
その代り、ヘッドライトは3つのねじを外せばとれる。
・・・ほぼ先輩による交換でした・・・。無知ですみません。次回からはできます。

ここまで車の話をしてんだから、せめて車種名くらいは乗せたいんですけど、
その車種名で一発個人特定される可能性高いんでやめときます。
とりあえずトヨタ車。エンジンちょい特殊。H2年式。
シートに長時間座ると腰が痛くなる。シート変えたい。

二輪免許は来週末には卒業検定の予定です。
平日にあまりいけていないので、意外と長引いてしまいましたが、
結局実家に帰らないと免許発行されないために対して関係ないですw
いまだにシミュレータの運転ができません。本物と違いすぎて・・・。

ここ最近、モーター系統の話が多い気がします。
でもそれが自分クオリティ。気にしない。
度重なるガソリンの値上げに辟易したっ!

やりたいことorやるべきこと 

車の右側のスモールランプが切れてしまいました。
というわけで近日中に交換しなくては・・・。
ただ、車の性質上、ヘッドライトを外さないと交換できないんでけっこう大がかりかも。

ここ最近、疲れることのほうが多いです。
楽しいけど、疲れます。でも、世の中誰しもこんなものですよね。
人に期待とかしちゃいけないし、人を頼ってもいけない。
そんな風にしか思えない自分はちょっと寂しい気もしますが、
頼ることは迷惑になるとしか思えないんですよね・・・。
高校のときの友人には頼れる方が多いですけど、大学ってまだ知りあって1年ちょっとなんで・・・。
同類もいないんで。

本当は、大学一日中サボって、
なんか誰にも会わずにすむ日を作りたいのに、
へんなところで真面目優等生性質が、それを許してくれないんですよね。
やっぱり、気分転換に、髪をバッサリ切って染めますかね。

山を登れば 

本日、山を登ってきました。
山を登るのは楽しい。この疲労感が心地よい。
ただひとつ、中学までやっていたバスケによる右膝の痛みが半端ない。
これをのぞけば、山登りはすごく楽しい。

なんか最近アウトドアになってきたタカツキでした。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
タカツキ
性別:
非公開
自己紹介:
獣医学科に通って勉強してます。どこにでもいる大学生と同じです。

最新コメント

[10/27 やま]
[10/26 かおる]
[10/14 schrinz(lynx)]
[09/28 タカツキ]
[09/28 あじのひらき]

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

Copyright © 星の如く ときどき獣医学生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]